テキサスレンジャーズ 成績 アシュトンのサイト

  • 投稿日:
  • by
才八∋ゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ才八∋
みなさまはどのくらい毎日運動されてます?

そういえば、聞く!書く!ことばをふやす!はじめてのえいごトレーニング えいトレを買わないと。
前から欲しかったんです。

川村ひかるさんは、痩せにくい体質らしいですね。

見た目にはよらないものですね。


ところで、朝に100円落とすとか縁起でもない
ことを占いでいわれた。

本当だったら嫌だな。

がま口財布を買いました。

いい買い物でした。

ジャンク債って奥が深いんですね。


軍人って奥が深いですね。

見るのとやるのとでは違うことが分かりました。

さっき、体重計に乗ったよ。
2KG増えましたとさ。

Σ(|||´■`|||;;Σ)

夜から仕事なので、準備しておこう。


ォ願ィm(・д・,,m三,,ゝд・b)bЙё☆