テキサス親父 幸福の科学 秋葉原を調べました

  • 投稿日:
  • by
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
6日後は、おとなしく過ごそうという希望を持っています。

みなさまはいかがですか?

ヘルシーリセッタフライ用油の使い心地はどうですか?

興味があるのでご教授ください。

オルタナティブについて、あなたの考えを教えてください。


ファミリーメディカルチェア アイネオFMC-810【開梱設置無し】 アイボリーって便利ですね。

思わず買いたくなってしまいました。

クローネは魅力的ですね。

5時の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?


みなさま、楽しく過ごせましたか?

ドレッサーに興味あります?
少し気になってるんですよ。


おなかピオを食べてました。

体に良さそうな気がするのですが、どうでしょう?


――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。