テキサスハンズ クーポン バイト徹底研究

  • 投稿日:
  • by
バタン |Ю⊂(´ω`。) オハヨォォー♪
皆さん、今日はやっちゃいました。

恒例?の体重測定をやらされました。
1KGも増えましたぁ!!!!!

orz Orz Crz OTL ○| ̄|_ 

高反発 マットレスに興味あります?
少し気になってるんですよ。


ところで、バイナリーオプションのあなたのイメージはどうですか?

そうそう、相方から借りていたDVDを返さないと。

このあと、ほね元気 ひきわりを食べようと思います。

けっこうなマイブームです。


作家の人と、会う予定があります。

どのような仕込みをしておこうか悩んでます。

ネットで調べていて気になったんですが、

腹筋

ってカラダに本当にいいのかな?

ルーレット一極法

4時に出かけるつもりです。

お電話はそれまでにお願いします。


マタネエェ ヾ(*´□`)ノ゙ ェエエ工~☆