テキサスチェーンソー2のことなら

  • 投稿日:
  • by
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´C_,`*)
奈良県斑鳩町の天気は、曇天みたいですね。
合ってます?

皆さん、フンガフフ!

って、まだ始まってませんし。(笑)
冗談ですよ。

オリゴで元気を食べました。
だっておなかがすいていたんだもん。

太らないといいな。


皆さんは何者なんですか?

っていきなり言ってもワケワカメですね。すんません。

このあと、ビヒダスヨーグルトを買ってきます。

ストックがなくなりました。

そうそう、相方から借りていたDVDを返さないと。


又聞きで気になったんですが、

アブロケット

でやせられるのかい?

OJTでも身につかないケアマネ「実務」をマスター!ケアマネ初心者超実践業務マニュアル

ところで、真夜中に100円落とすとか縁起でもない
ことを占いでいわれた。

本当だったら嫌だな。

エマニュエルウンガロ

が欲しくてたまりません。

プレゼントしてください。

って誰もするわけないよな。


マタ (b'v`★)b йё♪